確定申告がしたい。

今の職場で働いて1年になります。
アルバイトということで、働いていたのですが確定申告をしようと思い源泉徴収を貰おうとしたのですが、雇用体系が決まっていないので出せないと言われました。
正社員でもアルバイトでもパートでも個人事業主でもありません。
このような場合、どのようにしたら良いですか?
再三、どのようにしたら良いか会社に聞いていますが、6月になってしまいました。
よろしくお願いします。

 確定申告の義務があるのかないのか、なぜ確定申告したいのか、がわかりませんが、源泉徴収票が出せないのであれば、あなたに支払われた金額の合計、給与から差し引かれた金額の明細をもらえば確定申告はできます。
 また、それもかなわぬときは、あなたが給与をもらった時の明細書を保存してあればそれに基づいて申告することもできます。

2011/6/15 水曜日