源泉徴収票の記載間違い?

こちらの「質問受付窓口」でよろしいのか分かりませんが、相談をお願いします。
私は43才の男です。父73才、母67才。共に現在は無職です。
今月中に(去年、母の病気があり)医療費控除で確定申告します。
 
去年の12月28日に会社から、給料と21年分の源泉徴収票を貰いました。その紙を見ると、私が年末調整に書いた内容とは違います。

1.住所 
2.扶養親族の数、父の老人1人だけで、母67才の「その他」に、1の数字がありません。 
3.生命保険は家族誰一人も払っていないのに、生命保険料の控除額が21年分には記載されています。 
4.(摘要)に国民年金保険料等の金額 30100円と書いてありますが、私が払ったのは、去年の11月まで世帯主、父の名義で国民健康保険料1か月分、30100円を払いました。※11月末に引越しで、私が世帯主になりました。 
5.社会保険料等の金額も去年と比べ、2倍になっています。※昇給もボーナスも無いし、景気の悪い小さな会社で社長が金にケチ臭く、厚生年金は入っていません)

これだけの記入間違いはあるのでしょうか? その会社では税理士に頼んでいます。社長と税理士が・・不正(改ざん)って可能性はあるのでしょうか? 直接本人達に聞く前に、こちらでメールの相談をしました。よろしくお願いします。
※質問内容が違う場合は、返信は要りません。

何かの間違いだと思われますので正直に会社の担当者や担当税理士に確認するほうが良いでしょう。

2010/2/26 金曜日